社会貢献 / 2014年

2014年の実績

栃木警察署から表彰されました。

【日時】2014年10月20日
【場所】栃木警察署

地域や住民・小学校の方々に役立てて欲しいということで、防犯ブザーを寄付致しました。又、子供や女性の犯罪被害防止に貢献したとして、今回栃木警察署から感謝状を頂きました。

鹿沼警察署から表彰されました

【日時】2014年7月30日
【場所】鹿沼警察署

7月中旬に当社のアルバイトスタッフが出勤途中に認知症とみられるご老人に声を掛けられて、本人の判断により鹿沼警察署に保護を求めて連れて行ったという事案がありました。その行為に対して鹿沼署署長から表彰したいということで、賞状を頂きました。

針谷千紗子選手が「交通安全子供自転車栃木地区大会」で講義を行いました

【日時】2014年6月12日
【場所】栃木市都賀公民館

針谷選手(Live GARDEN BICI STELLE所属)が地区大会に臨む小学生に向けて、講義・デモンストレーションを行いました。短い時間ながら自転車競技の楽しさや厳しさ、ルールを守ることの大切さなどを語って下さいました。

image002

チャリティフリーマーケットを開催しました。

【日時】2014年4月5月
【場所】ライブガーデン幸手権現堂店・スーパーライブガーデン小山喜沢店・ライブガーデン鹿沼グランドシティ・ライブガーデン行田17号バイパス店

今年も弊社名物、チャリティフリーマーケットを各店舗で開催致しました。どこの店舗もお陰様で沢山のお客様が来場してくださいました。流しそうめん・ボーリング大会・バルーンアート・お絵かき教室などなど、楽しい企画も満載で、大好評でした!!
(収益は地元自治体に寄付いたしました)

その他13集合8

宇都宮ブリッツェンのホームレースであるJBCF開幕戦のメインスポンサーを務めました

【日時】2014年3月23日
【場所】栃木県宇都宮市清原工業団地内

JBCFロードレースJプロツアー開幕戦、「第1回JBCF宇都宮クリテリウム」で、弊社の応援している宇都宮ブリッツェンは4位・6位に入賞(Jプロツアー)し、針谷千紗子さんも見事2位(Jフェミニンツアー)に輝きました!入場者7,100人という多くの人で盛り上がりました。

image001

「市に恩返し」という想いを込めて栃木市に100万円寄付をしました

【日時】2014年1月20日
【場所】栃木市役所

これまで会社を通じて寄付を行ってきましたが、今回は生まれ育った市に対し、個人の恩返しとして寄付を致しました。使途は指定していませんが、できれば恵まれない人たちに行き渡れば嬉しいです。
今後も地域の方々への感謝の気持ちを忘れず、様々な形で貢献していきます。

image004

このページの先頭に戻る