社会貢献

地域の皆様の笑顔が
一番の喜びです。

私たちが目指すのは「地域密着型の企業」、すなわち地域住民の方々に楽しい時間、憩いの空間を提供し、社会から歓迎される企業です。

2009年からはフリーマーケットも開始してご家族連れのお客様に好評を博し(収益は地元自治体に寄付)、また地元警察署に振り込み詐欺防止看板を寄贈、さらに店舗近隣の清掃活動に参加するなど、皆様のために「真の地域密着企業」として歩み続けています。

ライブガーデン

グリーングリーンプロジェクト

グリーングリーンプロジェクト

テーマは「みんなを笑顔に」。
できることから、ひとつひとつ取り組んでいきたいと考えています。

2021年の実績

栃木県地域福祉基金に寄付を行いました

【日時】2021年3月29日

3月29日(月)五月女総合プロダクトでは栃木県の地域福祉振興を目的とした寄付金100万円を、福田富一知事に手渡しました。
県地域福祉基金への寄付は2015年より開始し、今回で6回目の寄付となります。
弊社では引き続き、県民が健康でいられて、栃木県が発展していけるよう、栃木県地域福祉活動への支援を積極的に行ってまいります。

栃木市役所に寄付を行いました

【日時】2021年3月18日
【場所】栃木市役所

3月18日(木)五月女総合プロダクトでは栃木市の地域福祉振興を目的とした寄付金100万円を、大川秀子栃木市市長に手渡しました。
弊社では引き続き、栃木市地域福祉活動への支援を積極的に行ってまいります。

栃木県内各警察署に支援を行いました

【日時】2021年2月25日

2月25(木)栃木県内各警察署に支援を行いました。

鹿沼警察署
自転車に着けるリフレクター 1500個

栃木警察署
ワイヤーロック 1000個
懐中電灯 150個

佐野警察署
ワイヤーロック 500個
ウェットティッシュ 1000個

引き続き五月女グループでは、栃木県の犯罪防止支援をしてまいります。

このページの先頭に戻る