社会貢献

地域の皆様の笑顔が、一番の喜びです。

私たちが目指すのは「地域密着型の企業」、すなわち地域住民の方々に楽しい時間、憩いの空間を提供し、社会から歓迎される企業です。

2009年からはフリーマーケットも開始してご家族連れのお客様に好評を博し(収益は地元自治体に寄付)、また地元警察署に振り込み詐欺防止看板を寄贈、さらに店舗近隣の清掃活動に参加するなど、皆様のために「真の地域密着企業」として歩み続けています。

ライブガーデン

2017年の実績

宇都宮クリテリウム・ロードレースのメインスポンサーを務めました

【日時】2017年3月18・19日
【場所】宇都宮市内

ロードレースチームの「ライブガーデン・ビチステンレ」と「宇都宮ブリッツェン」を応援するため、3月18日「宇都宮クリテリウム」、19日「宇都宮ロードレース」のメインスポンサーとして参加致しました。

クリテリウムでは吉川美穂選手(ライブガーデン・ビチステンレ)が3連覇を果たしました!!伊藤杏菜選手・福本千佳選手のアシストもあり、最後は圧巻のスプリント力で優勝しました。

弊社では応援だけではなく、ブースも設け、ポップコーンやコーヒー・応援グッズなどをお客様に提供したり、募金活動を行ったりと沢山の方々が立ち寄って下さいました。

今期も皆様、応援宜しくお願い致します!!

P3180805_R P3180838_R DSCN6911_R P3180872_R

 

防犯活動に貢献・感謝状を頂きました。

【日時】2017年3月14日
【場所】栃木警察署

地域の安心安全に対する社会貢献活動の一環として、自転車盗難防止用セーフティーワイヤーロック千個などを寄贈致しました。防犯防止活動に貢献したとして感謝状も頂きました。

P1040025_R

鹿沼署に詐欺防止懸垂幕など寄贈

【日時】2017年2月21日
【場所】鹿沼警察署

特殊詐欺被害抑止の啓発懸垂幕と自転車用ワイヤロック2千個を鹿沼市防犯協会に寄贈し、感謝状を頂きました。懸垂幕は「疑って! お金がらみのその電話 撲滅!特殊詐欺」の文字が書かれ、鹿沼署の庁舎に早速掲示されました。

栃木県地域福祉基金に寄付

【日時】2017年1月20日
【場所】栃木県庁

栃木県地域福祉基金へ寄付金100万円を福田富一知事に手渡し、感謝状を頂きました。今後も地元・栃木のために出来ることを考え、積極的に社会貢献に取り組んでいきます。

このページの先頭に戻る